導入後の流れ

導入から成約までのフロー

Sales platformを導入することで、
営業活動のすべてを丸投げできます!
導入から成約までのフロー 導入から成約までのフロー
  • step1
  • プランニング
    step 1

    プランニング

    専属の担当者より、オンラインでインタビューを実施します。貴社のことを十分に理解した上で、営業戦略・アプローチ先・アプローチの切り口・具体的な営業チャネルなど、営業戦略のプランニングを実施いたします。創業以来、延べ4,700社の支援ノウハウが凝縮されています。
    主な機能
     オンラインインタビュー
  • step2
  • アプローチ準備
    step 2

    アプローチ準備

    約680万件のリストから貴社に適したアプローチ先を抽出します。業種や会社規模、事業内容や所在地などから自動的に絞り出しリスト化することで、効率良くアプローチを進めることができます。名寄せ機能も備わっているため、同じ先に重複してアプローチしてしまうなどの心配もありません。
    主な機能
     法人データベース(国内最大級)
  • step3
  • アプローチ
    step 3

    アプローチ

    教育・研修をクリアした実力のある当社スタッフが、ダイレクトにアプローチを実施します。電話・メール・FAX・DM・手紙などの様々なチャネルを駆使して、効率的にリードを獲得していきます。攻めたい企業や業界を選択していただくだけで、自動的に商談機会が創出されます。
    主な機能
     クラウドソーシング
     多面的な営業チャネル
  • step4
  • 商談
    step 4

    商談

    当社スタッフがリード管理を行い、ナーチャリングした上で商談を設定します。ある程度の信頼関係を築き、ニーズを引き出してから営業担当に引き渡すため、効率良く商談を進めることができます。受注支援カリキュラムによる商談のアドバイスや、オンライン商談ツールの提供もいたします。
    主な機能
     インサイドセールス代行
     受注支援カリキュラム
  • step5
  • 商談
    step 5

    成約

    主な機能
     費用対効果分析ツール
     成功パターンの納品